1.)初めて注文しましたが、注文できていますか?
通常、ご注文後、注文内容が記載された自動返信メールが届きます。もしそのメールが届かない場合は注文が入っていないか、
記入されたメールアドレスに誤りがあった可能性が考えられます。一度お電話にてご確認下さい。
2.)カートに商品が入らないのですが?
Cookieが有効でないなど、ご利用のブラウザ設定等の、問題の可能性がございます。
お手数ですが一度弊社までご確認下さい。
3.)連名での購入は可能ですか?
可能です。ご注文の際、コメント欄に連名される方のお名前をご記入下さい。
ご依頼主の欄はお支払いする方のお名前をご記入ください。
4.)商品はどれくらいで届くのですか?
一部商品・地域を除き、お届けは最短で翌日から可能です。
(※お届け日前日のAM10時までのご注文のみ)
弊社側で在庫がない場合はこちらからご連絡させていただきますので、すぐご連絡のとれる電話番号をご記入いただけると助かります。
5.)届け日の指定はできますか?
可能です。
一部商品・地域を除き、ご注文日から最短で翌日の指定が可能です。
(翌日配送をご希望の場合は、お届け日の前日AM10時までに、ご注文が完了していることが前提となります)
※北海道や鹿児島県、沖縄県の一部でお届けが出来ない場所もございますので、その際はお手数ですがご確認のお電話を下さい。
6.)送料はいくらですか?
弊社はヤマト運輸の宅配サービスを利用しております。
送料は、商品金額に含まれております。
但し、「北海道・九州」は、飛行機便を使用するため、540円加算されます。
【送料内訳】
本州、四国地方 … 648円
北海道・九州地方 … 1,188円
送料は、商品金額に含まれております。
ただし、「北海道・九州」は、飛行機便を使用するため、525円自動加算されます。
7.)離島に届けることはできますか?
沖縄の一部はお届けが可能ですが、それ以外、伊豆諸島や小笠原諸島は品質保持の都合上、お届けできません。
8.)注文後のキャンセルは出来ますか?
お届け日の3日前までなら可能です。
お届け日前日や当日のキャンセルは承れないだけではなく、
商品が生ものである為、料金は全額お支払いいただくこととなります。あらかじめご了承ください。
9.)届いたお花のイメージが違う場合や、問題があった場合、取り替えてもらえますか?
お届けしたお花のイメージが明らかにサイト上の画像と異なる場合や、お花が枯れていたり転倒して傷ついてしまっている場合は、
すぐご連絡下さい。代わりの商品を送らせていただきます。
10.)海外にも送れますか?
残念ながらお送りすることは出来ません。逆に海外からのご注文で日本国内にお届けの場合は、条件付ですが、可能です。
11.)届け先が自宅と違うのですが、商品が届いたか確認できますか?
弊社ではお届けしたお花全ての伝票番号を管理しておりますので、ご要望のかたはご連絡下さい。確認させていただきます。
またご注文時にコメント欄にご記入下さい。
12.)海外在住ですが、注文できますか?
日本国内で発行されたクレジットカードをお持ちで、お使いのコンピュータがウィンドウズの場合は大丈夫のようです。
もしくはお支払い頂ける方が日本国内にいらっしゃる場合も可能です。
13.)病院やホテル、お店のパーティーなどに届けられますか?
可能です。ご注文の際、できるだけ詳しくその情報をいただけると安心です。
例えば会場名やお部屋の番号、棟名、ご担当者名、ご予約名など。時間も余裕をもってご指定下さい。
14.)メッセージカードを付けられますか?
可能です。商品には全て名刺サイズのメッセージカードをお付けできます。その際、記入可能な文字数は約50字です。
それ以上の長いメッセージをご希望の場合は有料ですがハガキサイズのカードを各種ご用意しております。そちらをお求め下さい。
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