1.)初めて注文しましたが、注文できていますか?
通常、ご注文後、注文内容が記載された自動返信メールが届きます。
もしそのメールが届かない場合は、go記入されたメールアドレスに誤りがある可能性が考えられます
お手数でございますが、お電話又はメールにて、弊社にご確認くださいませ。
2.)カートに商品が入らないのですが?
セキュリティレベルが「高」に設定されている場合や、すべてのCookieがブロックされている場合は
「カートに入れる」ことが出来ません。
ご使用のブラウザ設定をお確かめくださいます様、お願い致します。
設定をご確認いただいても、カートに入らない場合は、お手数ですが弊社までご確認下さい。
3.)連名での購入は可能ですか?
可能です。ご注文の際、コメント欄に連名される方のお名前をご記入下さい。
ご依頼主の欄はお支払いする方のお名前をご記入ください。
4.)商品はどれくらいで届くのですか?
一部商品・地域を除き、お届けは最短で翌日から可能です。
※お届け日前日の午前10時までにご注文確定いただいた場合に限ります。)
※北海道・九州地方は、翌々日になります。
5.)届け日の指定はできますか?
一部商品・地域を除き、ご注文日から最短で翌日の指定が可能です。
(翌日配送をご希望の場合は、お届け日前日の午前10時までにご注文確定いただくことが前提となります)
※北海道や鹿児島県、沖縄県の一部でお届けが出来ない場所がございます。
6.)送料はいくらですか?
弊社はヤマト運輸の宅配サービスを利用しております。
本州、四国地方 … 800円(税別)
北海道・九州地方 … 1,300円(税別)
7.)離島に届けることはできますか?
沖縄の一部はお届けが可能ですが、それ以外、伊豆諸島や小笠原諸島は品質保持の都合上、お届けできません。
8.)注文後のキャンセルは出来ますか?
お届け日の3日前までなら可能です。
お届け日前日や当日のキャンセルは承れません。
商品が生ものである為、料金は全額お支払いいただく場合がございますので、ご了承くださいませ
9.)届いたお花のイメージが違う場合や、問題があった場合、取り替えてもらえますか?
お届けしたお花のイメージが、明らかにサイト上の画像と異なる場合や、お花が枯れていたり転倒して傷ついてしまっている場合は、
お手数でございますが、即時ご連絡下さいませ。代わりの商品を送らせていただきます。
10.)海外にも送れますか?
残念ながらお送りすることは出来ません。逆に海外からのご注文で日本国内にお届けの場合は、条件付ですが、可能です。
11.)届け先が自宅と違うのですが、商品が届いたか確認できますか?
弊社ではお届けしたお花全ての「クロネコヤマト発送伝票番号」を管理しておりますので、ご連絡下さい。
確認させていただきます。
12.)病院やホテル、お店のパーティーなどに届けられますか?
可能です。ご注文の際、できるだけ詳しくその情報をいただけると安心です。
例えば会場名やお部屋の番号、棟名、ご担当者名、ご予約名など。時間も余裕をもってご指定下さい。
13.)メッセージカードを付けられますか?
可能です。商品全てに、名刺サイズのメッセージカードをお付けできます。
文字数の目安は、約50文字です。それ以上長いメッセージの場合は、フォントサイズが小さくなりますが、ご対応可能です。
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