1.)初めて注文しましたが、注文できていますか?
通常、ご注文後、注文内容が記載された自動返信メールが届きます。
もしそのメールが届かない場合は、記入されたメールアドレスに誤りがある可能性が考えられます
お手数でございますが、お電話又はメールにて、弊社にご確認くださいませ。
2.)カートに商品が入らないのですが?
セキュリティレベルが「高」に設定されている場合や、すべてのCookieがブロックされている場合は
「カートに入れる」ことが出来ません。
ご使用のブラウザ設定をお確かめくださいます様、お願い致します。
設定をご確認いただいても、カートに入らない場合は、お手数ですが弊社までご確認下さい。
3.)連名での購入は可能ですか?
可能です。ご注文の際、コメント欄に連名される方のお名前をご記入下さい。
ご依頼主の欄はお支払いする方のお名前をご記入ください。
4.)商品はどれくらいで届くのですか?
一部商品・地域を除き、お届けは最短で翌日から可能です。
※お届け日前日の午前10時までにご注文確定いただいた場合に限ります。)
※北海道・九州地方は、翌々日になります。
5.)届け日の指定はできますか?
一部商品・地域を除き、ご注文日から最短で翌日の指定が可能です。
(翌日配送をご希望の場合は、お届け日前日の午前10時までにご注文確定いただくことが前提となります)
※北海道や鹿児島県、沖縄県の一部でお届けが出来ない場所もございますので、その際はお手数ですがご確認のお電話を下さい。
6.)送料はいくらですか?
弊社はヤマト運輸の宅配サービスを利用しております。
本州、四国地方 … 800円(税別)
北海道・九州地方 … 1,300円(税別)
7.)離島に届けることはできますか?
沖縄の一部はお届けが可能ですが、それ以外、伊豆諸島や小笠原諸島は品質保持の都合上、お届けできません。
8.)注文後のキャンセルは出来ますか?
お届け日の3日前までなら可能です。
お届け日前日や当日のキャンセルは承れません。
商品が生ものである為、料金は全額お支払いいただく場合がございますので、ご了承くださいませ
9.)届いたお花のイメージが違う場合や、問題があった場合、取り替えてもらえますか?
お届けしたお花のイメージが、明らかにサイト上の画像と異なる場合や、お花が枯れていたり転倒して傷ついてしまっている場合は、
お手数でございますが、即時ご連絡下さいませ。代わりの商品を送らせていただきます。
10.)届け先が自宅と違うのですが、商品が届いたか確認できますか?
弊社ではお届けしたお花全ての「クロネコヤマト発送伝票番号」を管理しておりますので、ご連絡下さい。
確認させていただきます。
11.)病院やホテル、お店のパーティーなどに届けられますか?
可能です。ご注文の際、できるだけ詳しくその情報をいただけると安心です。
例えば会場名やお部屋の番号、棟名、ご担当者名、ご予約名など。時間も余裕をもってご指定下さい。
ただし、病院によっては、病院の規定で生花を持ち込めない病院もございます。事前にお調べいただき、ご注文ください。
12.)メッセージカードを付けられますか?
可能です。商品全てに、名刺サイズのメッセージカードをお付けできます。
文字数の目安は、約50文字です。それ以上長いメッセージの場合は、フォントサイズが小さくなりますが、ご対応可能です。
13.)電話・FAXでの注文は可能ですか?
ご決済手続きの都合上、電話でのご注文は承れません。
FAXでのご注文は、可能です。 下記より、FAXご注文用紙を印刷していただき、ご利用くださいませ。
≫【お花屋さんFAXご注文用紙】はこちら
お花屋さん FAX番号 : 03-3716-0880
※弊社にFAXが届きましたら、折り返し確認のお電話をさせていただきます。
14.)実際の店舗に、商品を直接取りに行くことは可能ですか?
可能でございます。ご希望の場合は、電話かメールにてご連絡ください。
お店は東急東横線の学芸大学駅近くにございます。≫実店舗ご紹介ページはこちら
15.)ホームページに載っていない動物の注文をしたいのですが?
ご希望の動物で、フラワーアレンジを制作可能かどうか、検討したうえで、お見積もりをお知らせ致します。
「お問合せページ」より、お問合せください。
16.)花パンダの、パンダだけを注文できますか?
パンダのみ(パンダ単体)のご注文は承れません。他の動物も、同様になります。申し訳ございません。
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