東急東横線学芸大学駅近くのフラワーメッセージお花屋さん

よくあるご質問
フラワーメッセージお花屋さん
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  よくあるご質問  
  注文について    
  1.)初めて注文しましたが、注文できていますか?
2.)カートに商品が入らないのですが?
3.)連名での購入は可能ですか?
4.)商品はどれくらいで届くのですか?
5.)届け日の指定はできますか?
6.)送料はいくらですか?
7.)離島に届けることはできますか?
8.)注文後のキャンセルは出来ますか?
9.)届いたお花のイメージが違う場合や、問題があった場合、取り替えてもらえますか?
10.)届け先が自宅と違うのですが、商品が届いたか確認できますか?
11.)病院やホテル、お店のパーティーなどに届けられますか?
12.)メッセージカードを付けられますか?
13.)電話・FAXでの注文は可能ですか?
14.)実際の店舗に、商品を直接取りに行くことは可能ですか?

◆特別注文について
15.)ホームページに載っていない動物の注文をしたいのですが?
16.)花パンダの、パンダだけを注文できますか?
 
  決済について    
 

1.)クレジットカードでの注文が心配ですが、安全ですか?
2.)領収書を郵送してもらうことは可能ですか?
3.)コンビニ払込票を、郵送してもらうことは可能ですか?

 
  お送りするお花について    
 

1.)フラワーアレンジメントと花束とはどうちがうのですか?
2.)お花って、どの位持ちますか?
3.)お通夜に、お花を会社として出したいのですが、可能ですか?
4.)名札とは何ですか?
5.)法人同士のお付き合いでお祝いのお花をお送りすることになったのですが、何が一般的でしょうか?

 
       
  注文について  
 


1.)初めて注文しましたが、注文できていますか?
通常、ご注文後、注文内容が記載された自動返信メールが届きます。
もしそのメールが届かない場合は、記入されたメールアドレスに誤りがある可能性が考えられます
お手数でございますが、お電話又はメールにて、弊社にご確認くださいませ。


2.)カートに商品が入らないのですが?
セキュリティレベルが「高」に設定されている場合や、すべてのCookieがブロックされている場合は
「カートに入れる」ことが出来ません。
ご使用のブラウザ設定をお確かめくださいます様、お願い致します。
設定をご確認いただいても、カートに入らない場合は、お手数ですが弊社までご確認下さい。


3.)連名での購入は可能ですか?
可能です。ご注文の際、コメント欄に連名される方のお名前をご記入下さい。
ご依頼主の欄はお支払いする方のお名前をご記入ください。


4.)商品はどれくらいで届くのですか?
一部商品・地域を除き、お届けは最短で翌日から可能です。
お届け日前日の午前10時までにご注文確定いただいた場合に限ります。)
※北海道・九州地方は、翌々日になります。


5.)届け日の指定はできますか?
一部商品・地域を除き、ご注文日から最短で翌日の指定が可能です。
(翌日配送をご希望の場合は、お届け日前日の午前10時までにご注文確定いただくことが前提となります)
※北海道や鹿児島県、沖縄県の一部でお届けが出来ない場所もございますので、その際はお手数ですがご確認のお電話を下さい。


6.)送料はいくらですか?
弊社はヤマト運輸の宅配サービスを利用しております。

 本州、四国地方 … 800円(税別)
 北海道・九州地方 … 1,300円(税別)


7.)離島に届けることはできますか?
沖縄の一部はお届けが可能ですが、それ以外、伊豆諸島や小笠原諸島は品質保持の都合上、お届けできません。


8.)注文後のキャンセルは出来ますか?
お届け日の3日前までなら可能です。
お届け日前日や当日のキャンセルは承れません。
商品が生ものである為、料金は全額お支払いいただく場合がございますので、ご了承くださいませ


9.)届いたお花のイメージが違う場合や、問題があった場合、取り替えてもらえますか?
お届けしたお花のイメージが、明らかにサイト上の画像と異なる場合や、お花が枯れていたり転倒して傷ついてしまっている場合は、
お手数でございますが、即時ご連絡下さいませ。代わりの商品を送らせていただきます。

 


10.)届け先が自宅と違うのですが、商品が届いたか確認できますか?
弊社ではお届けしたお花全ての「クロネコヤマト発送伝票番号」を管理しておりますので、ご連絡下さい。
確認させていただきます。

 


11.)病院やホテル、お店のパーティーなどに届けられますか?
可能です。ご注文の際、できるだけ詳しくその情報をいただけると安心です
例えば会場名やお部屋の番号、棟名、ご担当者名、ご予約名など。時間も余裕をもってご指定下さい。
ただし、病院によっては、病院の規定で生花を持ち込めない病院もございます。事前にお調べいただき、ご注文ください。


12.)メッセージカードを付けられますか?
可能です。商品全てに、名刺サイズのメッセージカードをお付けできます。
文字数の目安は、約50文字です。それ以上長いメッセージの場合は、フォントサイズが小さくなりますが、ご対応可能です。


13.)電話・FAXでの注文は可能ですか?
ご決済手続きの都合上、電話でのご注文は承れません。
FAXでのご注文は、可能です。 下記より、FAXご注文用紙を印刷していただき、ご利用くださいませ。
≫【お花屋さんFAXご注文用紙】はこちら 

お花屋さん FAX番号 : 03-3716-0880
※弊社にFAXが届きましたら、折り返し確認のお電話をさせていただきます。


14.)実際の店舗に、商品を直接取りに行くことは可能ですか?
可能でございます。ご希望の場合は、電話かメールにてご連絡ください。
お店は東急東横線の学芸大学駅近くにございます。≫実店舗ご紹介ページはこちら


15.)ホームページに載っていない動物の注文をしたいのですが?
ご希望の動物で、フラワーアレンジを制作可能かどうか、検討したうえで、お見積もりをお知らせ致します。
お問合せページ」より、お問合せください。



16.)花パンダの、パンダだけを注文できますか?
パンダのみ(パンダ単体)のご注文は承れません。他の動物も、同様になります。申し訳ございません。

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  決済について  
 



1)クレジットカードでの注文が心配ですが、安全ですか?
カードご決済は、GMOイプシロン株式会社を利用しております。3Dセキュア2.0という最新のセキュリティになりますので、
安心してお使いいただけます。


2.)領収書を郵送してもらうことは可能ですか?
領収書発行をご希望の場合、ご決済手続き方法が「弊社口座への銀行振込」でしたら、ご対応可能です。
大変お手数でございますが、「ご注文確定の前」に、弊社へご連絡くださいませ。

 


3.)コンビニ払込票を、郵送してもらうことは可能ですか?
2022年10月18日、弊社ショッピングカートのリニューアルに伴いまして、コンビニ払込票サービスは終了致しました。

 

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  お送りするお花について  
 


1.)フラワーアレンジメントと花束とはどうちがうのですか?
花束と違って、アレンジメントの場合はスポンジのような保水材にさしてあります。
手間なくお花をそのまま飾っておけることや、保水量が多いことがメリットです。


2.)お花(生花)、どの位持ちますか?
時期や環境にも異なりますが、アレンジメントの場合、3日間はきれいな状態を保てます。その際はお水を足していただくことも前提です。


3.)お通夜に、お花を会社として出したいのですが、可能ですか?
お通夜の場合はアレンジメントの場合のみ、承ることが出来ます。その際、お供えの札をお付けできますので、コメント欄にご記入下さい。
※スタンド(脚がついている大きいタイプは東京都の目黒区のみ、お届けが可能です。)


4.)名札とは何ですか?
法人様同士でのお花をお送りする場合や、劇場・お店にお花を届ける場合に必要となる、メッセージカードが大きくなったようなものです。
胡蝶蘭・アレンジメントLサイズ以上の商品には、無料で木のお札をお付けできます。それ以外の商品で札をご希望の場合は、
商品に合うサイズの紙札をお付けできますので、その旨と記載する内容を、「お店へのコメント欄」にご記入下さい。


5.)法人同士のお付き合いでお祝いのお花をお送りすることになったのですが、何が一般的でしょうか?
ご予算にもよりますが、一般的なものは胡蝶蘭、観葉植物でしょうか。その次にはアレンジメントも多く、こちらの場合はご予算に応じて
お作りすることが可能となります。


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