![]() |
|||
|
|||
スマートフォンキャリア決済手続きについて | |||
決済管理会社GMOイプシロンの障害が発生しており、 また、決済を完了されたお客様の売上の確認等を、 ★2025年4月18日 15時現在、復旧済 |
|||
2025年4月18日
|
|||
クレジットカード決済(3Dセキュア2.0)導入について |
|||
クレジットカードの不正利用を防止する取り組みで、経済産業省より 今後クレジットカードご決済は、メールやSMS、アプリなどで「ワンタイムパスワード」をご確認いただき、 |
|||
【クレジットカード決済の主な流れ】 |
|||
1.各商品ページの【カートに入れる】ボタンからお進みください。 2.「お支払い情報画面」にて、クレジットカード情報をご入力いただき、お進みください。 3.「このままお待ちください」等の文章が表示され、 4.「登録されているメールアドレスに、ワンタイムパスワードを送信しました」という 5.ワンタイムパスワードをご入力いただき、認証完了後、お手続き完了となります。 |
|||
お客様にはご不便お掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 | |||
2025年3月20日
|
|||
ショッピングカート デザイン変更のお知らせ | |||
いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 ご利用方法について、ご不明な点等ございましたら弊社までご連絡ください。 |
|||
クロネコヤマト便 商品転送について重要なお知らせ |
|||
ヤマト運輸様より、今後の配送料につきまして下記の発表がございました。 2023年6月1日より、送り状に記載の住所以外の場所へ転送する場合、受取人様負担で転送料が発生致します。 詳細につきましては、ヤマト運輸様サイトをご覧ください。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 |
|||
2023年5月22日
|
|||
ショッピングカート リニューアルのお知らせ | |||
当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 |
|||
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。 宜しくお願い致します。 |
|||
2022年10月18日 株式会社フラワーメッセージお花屋さん |
|||
|